忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ名:ベルフラウ=B=フェデーレ
種族:ヒューリン
年齢:16歳
性別:女性
職業:アコライト/ガンナー

c425aacd.png

キャラクター紹介
性格
 優等生なドジっ子+兄さん大好き!
 
戦闘スタイル
 ヒール&プロテクション、魔道銃による迎撃
入学以前
 クルセイド家でお世話になっていた。
 本当の両親はジェイムズとテッサ(行方不明)
 いずれ、両親を探しに行きたいと考えている。

ギルドメンバーとの関係
→エイヴス
 兄さんが好きすぎて生きるのがつらい(´・ω・`) 本人は家族愛のつもり。
→フレア(♀形態)
 兄に対しての態度にイラッ☆ でも自分に対してはシャイで変な子  

ギルド外のメンバーとの関係
→ルシアンおじさん:
 甘々のおとーさん。
→マツリおばさん:
 怒らせると怖い。しつけに厳しいお母さん。

PR


キャラ名:エイヴス=D=クルセイド
種族:ヒューリン
年齢:17歳
性別:男性
職業:ウォーリア/ダンサー

3d56c8fd.png

キャラクター紹介
性格
自信家だが義理堅く仲間を大切にする性格。
対人関係では家柄や立場よりも『人』を重視する。

戦闘スタイル
素早い動きで敵陣に突入し、敵の足止め&削りを行う(予定)。

入学以前
クルセイド家でベルフラウと兄弟のように暮らしていた。

ギルドメンバーとの関係
→ベルフラウ
可愛い妹。

→フレア
奇矯な振る舞いに戸惑うこともあったが、呪いの為とわかり、解呪の手伝いを約束する。
 
ギルド外のメンバーとの関係

→ルシアン:
武勇伝いっぱいのかっこよくて優しい父ちゃん。
 
→マツリ
怒らせると怖い、しつけに厳しい母ちゃん。

→ヴェスパー
ルームメイトの友達。

→クレーフェルト
色々と楽しい話を聞かせてくれる先輩。
守りたい、この笑顔。


キャラ名:ヴァローナ=フォーチュン
種族:ヴァーナ(アウリク:猫)
年齢:17歳
性別:女性
職業:シーフ/バートル

da18b531.png

キャラクター紹介
性格
 お金大好き!

 
 
 
 
戦闘スタイル
 トライショットからの必殺スティール(カットインあり)

入学以前
 遺跡でお宝を当てて一攫千金を企んでいた。
 お金を欲しがっている理由は、まだ不明。
 
 
 

ギルドメンバーとの関係
→シュガー
 
「こいつチョロイにゃ」
 
→シャクティ
「こいつもチョロイにゃ」
 
ギルド外のメンバーとの関係
→まだ不明


キャラ名:シャクティ=ルヴァン=ソレイユ
種族:ドラゴネット(額に竜眼がある。また感情が高ぶると本人も竜眼になる。)
年齢:17歳
性別:女性
職業:アコライト/サロゲート



キャラクター紹介
性格:心配性おどおど系(でも臆病ではない)
    自分に特出したものが無いためそれに悩み、コンプレックスを抱いている。
    能力値的に不器用。
     怒ると怖いんだとおもう。
 
戦闘スタイル:MP超消費の補助専アコライト。と思いきや一応魔法攻撃はする。

入学以前:山奥の村で両親と暮らしていた。家事やら何やらは普通にできる子。
        両親の願いもあって学園へ入学。
        親の偉業は多分知らない。そのうちそれを知っていじめられたり悩んだりしてもいいかも。
      
ギルドメンバーとの関係
→シュガー
  よく食べる活発な子。誰とでも仲良くなれる性格がうらやましい。
→ヴァローナ
  お金への執着がすごい子。でもその行動力がうらやましい。 
ギルド外のメンバーとの関係



キャラ名:シュガー=プロシオン
種族:ヒューリン
年齢:17歳
性別:女性
職業:ウォーリア/ガーデナー

98f6be8b.png

キャラクター紹介
性格
積極的で明るい性格。人とコミュニケーションを取るのが好き。
何事にも一生懸命で全力であるが、空回りすることも多い(というか大抵空回っている)
趣味は盆栽。
母親から薬草について色々教えてもらっている内に、「草」よりも力強い「木」にハマり、気づけば趣味が盆栽になっていた。
愛盆は品種「姫りんご」の愛称「ぼんちゃん」。
っひゃー!美しさと気品に満ち溢れたぼんちゃん、さすが格が違った!!!

実家の自家製パンである「かちぱん」が大好き。
かちぱんは非常に硬度(誤字ではない)なパン。世間での評価は高くないが一部に熱狂的なファンがいる。


戦闘スタイル
母親譲りの菜園術と父親に叩き込まれた黄金の鉄の塊の精神で戦う。

入学以前
パン屋の一人娘、普通の生活をしていた。

ギルドメンバーとの関係
→シャクティ
可愛い女の子!仲良くしていきたい。
よく転ぶ子。メンバーで一番しっかりして頼りになる。

→ヴァローナ
変わってるけど楽しい子!仲良くしていきたい。
お金好きだけど友達想いの子。
お金につられやすくて危ないので心配。
 
ギルド外のメンバーとの関係
→ルティ
優しいお母さん。

→エクス
仲の良いお父さん。
父の変な口癖がうつっており、たまにシュガーも口走る。

→ぼんちゃん(盆栽)
シュガーの趣味の盆栽。寮室においてある。ゆいいつぬにの存在。

BMshoF8CUAAnUo_.jpg

◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]