忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーマンキングっぽい事を書いたけど実際は耳つけたかっただけ・・・、って言うわけじゃァ無い!!

白+赤い模様はゲームの大神のイメージから拝借。
勾玉&蒼い炎は憑依時に発現と言う感じ。

武器の布都御魂なんだけどFF11のダイセクターっぽい外見の説もあるらしい。
でも古代剣の方が描きやすい・・・。
ダイセクター画像↓Rutiでは無い。
file.kakasabu.blog.shinobi.jp/f0174631_23545899.jpg

憑依合体in天照大神


PR

晴れ

今日、珍しく玲王さんが学校を休んでた。もちろん部活も。
1人暮らしの玲王さんが病欠だなんてこれはチャンス!!だと思ってお見舞いにいったんだけど・・・。
正直へこんだなぁ。
玲王さんはいつもと変わらずピンピンしてるし、部屋もきれいで手料理はおいしいし・・・
料理は自信あったんだけどなぁ

そう言えばまた校庭で犬がころされてたらしい。大変な事にならなければいいけど・・・。



ハルムさんを描こうとして
ノートに思い出し練習中なんですが。

ハルムェ…


なんだか凄い事になってきた…

どう考えても武闘派すぎるだろ… 
こいつ1on1で負けるイメージないわ…


前の菊次郎の工程よりもうひとつ前のノート段階
なんかいい感じにかけたのでup

でもこれ等身とか考えるとこのままは使えそうにないな。

ポーズはいい感じなので、これを元に描いていきたい。


晴天ホントに6月?

授業も部活もいつもどおり。何も無い日常の先週は色々あってすごく懐かしい気がする。
でも、いくつか気になる事があった。

剣道場の裏に仔犬の死体が捨てられてた。
ニュースでたまに報道されてるけど、まさか自分のまわりで起こるなんて思ってなかったな。
これ以上被害が出なければいいけど・・・。犯人のめどとかはついて無いらしい。

もう一つは私の周りで起きてる不思議な事について。
ノイッシュさん曰く、先週のような不思議な事件はあと5回は起こるかもしれないって言う話。
怖いな、みんなが被害にあわなきゃいいけど・・・。
あとノイッシュさんに聞いた話だと、先週の事件は悪魔?に憑かれて不思議な力が使えるようになるらしい。
私のは・・・どうなんだろう。
小さい頃は不思議なモノが色々見えてたけど今は全部がはっきりとは見えないし・・・。
理沙さんも心配ないって言ってたけどやっぱり気になる。




はい、22:00より色塗りを開始しました。

塗り途中


   - 1時間後 -

コツコツと塗る。ただひたすらに。
途中作業を残す事も忘れてひたすら塗った。

はみ出てる所を消すのが面倒なんだよなー。


   - 上の画像から2時間後 -


菊次郎1

そして一応完成!

背景の黒い部分は一応透明なんだけど(novelでは確認済み)
BLOGにアップすると色が入っちゃうみたいだな。

あ、でもクリックすると白くなるぞ

ノベルで使用する場合、そのまま使ってもいいし
圧縮して小さくしてもどうぞ。未圧縮の場合は理沙のときと同じサイズです。

菊次郎2

菊次郎は理沙の時と違って、服をそのままか描いてるので
着せ替え的なことはできません。

するつもりもないがな!

でも一応4パターン用意しました。

真面目顔+武器なし
真面目顔+武器あり
少し笑い+武器なし
少し笑い+武器あり

とりあえずその内の2パターンだけおいておきます

今回は理沙でやった細い線を最初から使ってみた。
なかなかいい感じだと思う。立ち絵はやっぱ細いほうがいいのかな。

それにしても菊次郎が使いたくなってくるでござるwwww

まぁそれは叶わないので
fatefull Mythology
で楽しみます。ワクワク

【只今の菊次郎online:プレイ時間6時間】

◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]