忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦いもいよいよ最終局面

全力を出しつくした3人
3人の決死の攻撃に耐えしのんだ悪魔ベルフェゴール

最後も最後、
怠惰の悪魔は最高のパフォーマンスを見せ、
竜ヶ峰玲王、神崎葵より素早く行動した

そして跡も跡、
ここでも最高の力の発揮し、容赦のない範囲攻撃
起死回生の人智を超えた究極の一手

神は悪魔に味方したのか
圧倒的な破壊の力の前に3人に残された生存確率は10%

全滅

場合によっては全滅、
むしろ全滅である事が自然ですらあるこの絶対的な状況

誰もが絶望した


しかし奇跡は悪魔だけではない


竜ヶ峰にも起きた


━神は言っている

  ━ここで死ぬ定めではないと━



奇跡!

偶然という言葉では現す事のできない
このタイミング、この状況での究極の奇跡








━神は言っている

    ━全てを救えと━



ウェー  ウェイエー  ♪

PR



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの「迎撃」をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /




::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/   次話は   / l::::::::::::::::
      l    人  /   全員     /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ  バラバラ /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::

晴れ

週も半ば、事件は起きました。
放課後
、邑田さんの家に行って見ると彼女は家にも居なく、親御さんだけ・・・。
高原君の事件を思い出してしまった。

やっぱり邑田さんが今回の被害者だった。

理沙さんが独自に調査して得た情報によると、一連の事件は犬が食い散らかしたあとがある、それに付いて詳しく知る人との接触に成功したらしい。
放課後、その人物に3人で会いに行く事になったんだけど・・・。
そのワークス(works)っていう人は犯人の動画を撮る事に成功して、インターネットにそれを流していた。
私は音だけ聞いてたけど、理沙さんと玲王さんはよくあんな動画見れるなぁ・・・。
ワークスさんはおびえてたけど・・・、そんなになってまでひどい映像を世に出す理由が私にはわからなかった。部屋もすごかったし、正直あそこにはもう行きたく無い。

みんなで話した結果、学校に犬の死体がある点、被害者(犯人なのかな・・・)が邑田さんであった場合を考えて学校を探したら案の定・・・、彼女だった『ソレ』は旧校舎で小さい男のコと一緒だった。

『ソレ』は外見からは彼女とは想像できない姿で私たちにその牙をむけてきた。
すごくつらくて苦しいけど、彼女のようになってしまったら私達しか助けてあげられない。
望んでそうなった・・・ううんそんな事はない。

無事かどうかはまだわからないけど、男の子と彼女は助ける事が出来た。
たぶんこう言う事件は警察じゃ解決できないんだとおもう。
じゃなきゃ理沙さんやノイッシュさんみたいな人は必要ないもんね。

私には力がある、人のために使って良いのかはわからないけどできる事をやろうと思う。




フォトショップの機能を把握してきた俺は確実に成長していた。
直線をひけるツールってすばらしい!!

と言うわけで?麒麟号です。
最近ロボ成分の足りてないあなた!これで少し充電してください。

麒麟号2010年9月1日ver


ちなみに麒麟号2006年8月25日ver


修理装置アームはなくなったけど・・・、思考戦車っぽくなったからいいでしょう?

噂の犬の死体事件、段々と殺されてる犬が大型になってるみたい。
このまま続いたら犬以外も・・・。

どうやらこの事件も前みたいに悪魔が関わっているらしい。
理沙さんは感がいいのか何なのか、そういう事にはすごい敏感。
きっと私達と出会う前からこういう事をしてたんだと思うと少し怖い。

最近いろんな事件にかかわってるなぁ。玲王さんも前にもまして事件に敏感になってるし、このままどっかに行っちゃいうそうな気がする・・・。

私の方でもちょっと調べてみたけど、邑田誠(むらたまこと)さんが長く休んでるみたい。
あー、なんか秘密探偵でもしてるみたいだなぁ。



◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]