忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター名:ジェームズ・ニコラス
種族:ヒューリン
性別:♂
メインジョブ:シーフ
サポートジョブ:ガンスリンガー→ダンサー→レンジャー→ガンスリンガー

ジェームズ

キャラクター紹介
クラン=ベルのダウンタウンにある孤児院出身
物心ついたときから持っていたコインを御守りとして肌身離さず持っている。
小さい頃から夢の島(ゴミ捨て場)やダウンタウンで遊んでおり、シーフとしての技術はその遊びから学んだ。
またダウンタウン生まれのせいか権力のある者を嫌う傾向にある。礼儀作法もなく態度も悪い。

普段はなんでも屋と称して直接依頼人から仕事を受けている
冒険者として神殿を通した正規のルートではないので神殿の受付嬢とは営業妨害としてしばしば口喧嘩になる事も多い。
お守りのコインには海賊キャプテンブラックの印が刻まれていた事がカナンの遺跡で判った。
最近シャルが王国の御姫様だと知り、御姫様のイメージが本人の中で音を立てて崩れた。

ギルマン王に大海の宝珠を届ける最中、孤児院の神父様から自身の父親は海賊キャプテンブラックであることを知る。
(本人としては両親の事は気にはなるが、一度も会った事もない為そこまで思い入れはない)
魔族モーベに神父様とシスターを人質に取られ、7大神の遺産を渡してしまった。
意外と仲間や身内思いなキャラなのかもしれない。

現在はギルド:NotNotに所属している


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ジェームズ描いてみた

35ae77c4.png


james2.PNG


自由人です.png

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

乙!!

ジブリっぽい鞄だと思うのは俺だけだろうか。

M@RS 2011/05/04(Wednesday)21:49:11 Edit
◎ Re:無題

ないふーらんぷーかーばんにー

つーめーこーんーでー

別にジブリの画像等を参考にしてないが、
もしかしたら俺の中のパズーが無意識に目覚めたのかもしれない

【2011/05/0910:10】
◎ 無題

 見事な主人公ルックスだと感心はするが、どこもおかしくはないな

ちーえむ 2011/05/05(Thursday)09:02:49 Edit
◎ Re:無題

最初はガンスリンガー=コート姿しかイメージできなかったんだけど
もっとシーフっぽい感じにしてみてこうなりましたw

【2011/05/0910:11】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]