忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの犠牲者を出した今回の事件。

後に『神々の乱心』と呼ばれる事件は終息を向かえた。

徐々に日常を取り戻してるみたいだけど、大切な人を失った人がたくさんいる。

唯一神ヤハウェ』と名乗る存在によりもたらされた混乱は、いまだに世界を騒がせている。


あれから半年・・・。
理沙さんは卒業後銀の鎖への復帰をはたし、現世に残っている神や悪魔の鎮静化に勤めているそうです。

玲王さんは正式に竜ヶ峰一族の当主となった今でも「忙しい」と言いつつOBとして部活に顔をだしてくれてます。

は3年生になり、進路も決めないといけない時期なのですが・・・。
お父さんが残してくれた力、もう1人の私が残してくれた力で私にしかできない事をやりたいと思っています。

玲王さんとはどうなったかって?それはヒミツです


私たちのマイソロジーはここで終わりですが、それぞれの物語は始まったばかりです。

願わくば皆が幸せでありますように・・・。




・事件名は勝手に捏造。
・レオと葵はくっついたのかくっついてないのか?
・京都と東京では実害が出た感じだったけど世界的にはどうなのか?
・葵の能力ってどうなったの?
・みんな裏の世界に就職。
・銀の鎖の月給。
・高原の行方。
・一番不幸なのは葵の母。
・ヤハウェはパラレルワールドのケータかもしれない。
・天照、スサノオと同等の仕事をした「人間」神喰彰。
・理沙ってキャンペーン通して1回も笑ってなくね?
・理沙のダイスがバグってた。
・ダイスの神様は絶対いる。絶対。
・神は言っているここで死ぬ定めだと。
・どちらを生かすかすんなり決って胸をなで下ろしたのは俺だけではないはず。
・天照、スサノオ、サタンの死亡は確定的に明らか。
・父さんがくれた熱い想い、ソラさんがくれたLV5。
・ソラさんマジリンドウ。
・色々あったから楽しかった!
・次のキャンペーンも頼むぞ!


おつかれっした!!!!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 おつかれさんでした! 
 最後のは疑問点、なのかな?
 よーし、はりきって答えちゃうぞい!

・事件名は勝手に捏造
 >良いセンスだ。

・レオと葵はくっついたのかくっついてないのか?
 >あの流れでくっついてないとは思えんね!

・京都と東京では実害が出た感じだったけど世界的にはどうなのか?
 >むしろその2か所が以外が壊滅的でした

・葵の能力ってどうなったの?
 >だいぶん神様よりの力だから、消えてますね。きっと理沙のサタンパワーも。

・みんな裏の世界に就職。
 >わりと公式機関になってる・・はず。

・銀の鎖の月給。
 >神喰「そいつはすごいな。給料いくらだ?」
 ノイッシュ「ヒント:もう公務員」

・高原の行方。
 >おそろく時期主将

・一番不幸なのは葵の母。
 >葵が戻ってきただけまだマシ
  実はソラが一番不幸な気が…

・ヤハウェはパラレルワールドのケータかもしれない。
 >神様ランク的には、そうですな

・天照、スサノオと同等の仕事をした「人間」神喰彰。
 >思い出して欲しい。ヤハウェは神喰と戦う前に捨て身の一撃を受けまくってるということを。あと10倍じゃ仕方ない

・理沙ってキャンペーン通して1回も笑ってなくね?
 >むしろ理沙さんのセリフが少な……次回作では期待してます。

・理沙のダイスがバグってた。
 >???:「アレがなければ勝ってた。まあ唯一神理論でね?」

・ダイスの神様は絶対いる。絶対。
 >笑いの神様もいる。ファンブルとかの時。

・神は言っているここで死ぬ定めだと。
 >やっぱり今回もダメだったよ

・どちらを生かすかすんなり決って胸をなで下ろしたのは俺だけではないはず。
 >選択肢なんて無かったんや!

・天照、スサノオ、サタンの死亡は確定的に明らか。
 >???:「死亡確認!」

・父さんがくれた熱い想い、ソラさんがくれたLV5。
 >さあでかけよう。一切れの森羅万象かばんに詰め込んで。

・ソラさんマジリンドウ。
 >生きることから、逃げるな!!(名言)

・色々あったから楽しかった!
 >主にあなたのダイス目が!

・次のキャンペーンも頼むぞ!
 >任されちゃうんだぜ!


 長かった…w
 楽しいキャンペーン乙でしたー

ちーえむ 2011/04/20(Wednesday)23:47:19 Edit
◎ 無題

思いついた事ならべてただけなのにありがとう!!

事件名は『神話の崩壊』とどっちにするかなやんだけど事件っぽい方を選んだよ(´ω`)


ほんとおつかれさまでした!

M@RS 2011/04/22(Friday)23:00:43 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]