忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第9話

竜ヶ峰仁「神崎葵は生きている」

ΩΩΩ「な、なんだってーーーッ」


全員一致でAAが脳裏をよぎった瞬間。


そんな第9話。
まずは流れを再チェック!

レオ:剣道全国大会に向けて猛特訓中
今のままじゃあいつらには勝てない・・っ

山籠り

鳥が魚を捕まえる姿を見る

これだっ!

続きは「激闘!全国制覇」編へ

リサ:家庭科部に入部
他校の料理研究会が殴り込みにくる

ワシらの料理を超える物を出してみろ

部員メンバー敗北

リサ:明太子は日本の最も恥ずべき料理だ

何っ!?

続きは「上手いんぼ」編へ


ソラ:アマテラスから指令を受ける
竜ヶ峰玲王を守りなさい

ラジャラジャ

天界から下界へ(ィェーイェイェー)

転校生を紹介します

おまえを守りに来た

本編スタート


レオいつものように部活。
ソラもレオを守る為についでに剣道部に入部。
部員達は最初ソラを見て動揺するが「まぁいいか」的雰囲気。
高原が銀の鎖に入団した事を玲王に伝える。
高原は「黒マントの男を探す任務」をしているらしい。
一方リサは料理部で料理を作る判定値3の絶品料理完成
ソラとレオに食わす
ソラはクリティカルで何ともない。黄金の胃袋なのか天使だからなのか。
レオは耐える。もう少し火を弱くした方がいいよ。とアドバイス

3人揃って学校の帰りに神喰彰登場。
黒マントの男は仁かもしれないよ。と教えられる。
レオ「まじでっ!?」
リサ銃を没収させる。
リサ銃を貰う。やったー。
レオは黒マントの男を探しにいく。ソラも仕方がなく同行する。
リサは帰宅「気をつけろよ二人とも」

目撃現場で探知するが魔力の欠片しかわからない。
とりあえず喫茶店の窓際に陣取って見張る。
そこへ走ってる高原発見。やっぱり黒マントの男を探してるらしい。
結局その日は発見できず。

翌朝、リサの携帯にworksからメール。
なんかビビってるらしいからリサ、会いに行く。
一方、レオは朝練している時に朝倉から、高原が行方不明になったと聞かされる。
レオ「まじでっ!?」
そこへソラ登場。朝練あるなら最初に言え。とか理不尽な事言い出す。
とりあえず高原を探そう!というタイミングでリサから電話。
worksからの情報で、公園で高原が暴食に襲われた所を見たらしい。
works。オマエなんでまたあそこの監視カメラの映像見てるし。

とりあえず公園で合流。
リサ探知したら地面に文字発見「仲間は預かった ここに来てね」
3人で建設中のビルに到着。黒マントの男登場、仁だった。
仁から目的が明かされる。

もうすぐ神話の時代がくる。
その世界では人間は奴隷同然
サタンは人間応援派だった「人間がんばれ超がんばれ!」
神様は「サタンうざすw」
神様派の人間を使ってサタンやられる
サタン:「ただじゃやられないぜ」
レオ、アオイ、リサになんか施す。
神様:「3人を超絶マークしないとな」
アオイは私が直々に見張ってやる。とアマテラスが若干洗脳する勢い
仁はサタン派でアオイを神の手から奪還する為に一芝居うつ計画を実行する。
実はアオイを殺したように見せただけで本物のアオイは生きているんだよ!
ΩΩΩ「なんだってーーー!!」

というわけさ。と仁さん。
レオは若干疑心暗鬼。本当なんだろうか?
でもアオイが生きてるんだったら信じるよ!的流れ
そこに銃声が響く。バキューン
バタリ。状態異常かかりまくりで倒れる仁さん

おっとそこまでだ。神喰彰登場。
おまえらこのまま帰りなさい。仁サイドにつくなら容赦しないよ。
レオ:俺はアオイが生きてるならそれに賭けたい!
リサ:真実が知りたい!
ソラ:神の命は絶対だ。レオを守る!

戦闘 -神喰彰- 総ターン:4
ソラの攻撃がファンブル2連続。ソラ自分の心が折れる。
レオは3ターン目に撃墜される。命中はレオが一番高かった。
リサは師匠なのに情け容赦なくオーバブレイク。
ダブルアクセル・トリプルアクセルまじ強い。今何ターン目なのかわからなくなるくらい強い。

なんとか勝利。
リサとソラ本気出してない疑惑。

以前の裏医者の所へレオと仁を運ぶ。
仁「神崎葵を救い出すぞ!」

続く。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 まとめ乙であります。
 読んでて5、6回吹いた(笑)
 いやぁ、神喰師匠は強敵でしたね。

ちーえむ 2011/02/04(Friday)21:56:18 Edit
◎ Re:無題

師匠は本当に強敵だった~!
命中回避の鬼高さと1ターンに複数回ってのは脅威だわ

でもずっと死亡スキルだった必中がついに日の目を見た瞬間だった('ー')

【2011/02/0809:28】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]