忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。ゴッドこんにちは。

クエストのゴッドなクリア状況は 25(100%)

難易度4のストーリークエストが終わり、
緊急ミッション『修羅の宴』をクリアし難易度5がでてきた所です。


モンハンだと★★★★★って村クエ最後だよね?
心配なので一時進めるのを止めて難易度5には触れず
難易度4以下をやっていようと思う。


一応現在のゴッド装備
銃身:55型機関砲 改(アサルト)
刀身:宝剣 西施(ショート)

結局

銃身アサルト&刀身ショートの最初の装備のまま進めてます。
ほとんど剣でゴッド接近してゴッド斬撃。
OPが溜まったら敵が離れた時にOP無くなるまでゴッドレーザーを連射。
OPが無くなったらまた剣でゴッド近接に戻る。
こんな戦闘スタイル。

ショート装備時の
アドバンスドステップ」「アドバンスドジャンプ

あなたなしじゃ私もう生きていけないわ!

状態。

いや実際本当にゴッド死ぬwwゴッドやばいw


ゴッドイーターは、
世界観がなんとなくガンパレに似てるような気がする。


とりあえずsomaは厨ニ病カワイイ&カコイイ


はやく皆とゴッドやりたいよー

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

難易度5かー
たしかにモンハンで言うと村クエ下位終了のところだね!

土曜の夜や3日に出来そうだからそこで止めておくのに賛成!!

ちなみに俺は
ロングの空中戦でブンブンしてます。
銃はスナイパーで変な動きするバレットで遊んでるよ!!

バレット楽しい!!

M@RS 2010/10/27(Wednesday)19:45:36 Edit
◎ Re:無題

村クエの下位が終了か。
でもモンハン無印は村クエ上位とかなくて
★★★★★で終わりだったからこれ以上は危険かもね。

バレット編集まじわけわからん。
昨日m@rsに少し教えてもらってけどやっぱりわからん。
GEBでは弾種に回復弾あるらしいから、俺はそれでいいかなー。
銃の攻撃にあんまり比重おいてないし(=_=)y~

そーいえばGEBスレ読んでたら大剣には「アドバンスドガード」
っつー高速シールド展開ができるらしい。

【2010/10/2809:38】
◎ 無題

 無事に難易度5に到達したので、現在の装備をば。

銃身:ガトリング
刀身:火刀(他3属性のロング)
制御ユニット:エアリアルorヒーラー

 バーストでカード交換すると、ソロでも互いのキャラを連れてミッションできるみたいね。
 それを踏まえて、銃だけでも全属性に対応できるようにしてみたのデス。

 ガトリングいいよガトリング。

ちーえむ 2010/10/30(Saturday)20:43:00 Edit
◎ Re:無題

難易度5到達おめでとうございます。

火刀?しらないなー
氷刀を強化していくとでてくるのかな?

俺も銃身がガトリング!
ガトリングいいよねぇ。
銃使う人はOP効率考えるとショートっぽいから
俺は被りを避けて刀身:バスターにしました

【2010/10/3100:40】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]