忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大安・・・。

6月はジューンブライドって言うけれど、神社の神前式でもそう言う人が多いらしく6月はうちは大忙し

特に今日は大安の日曜日なだけあって朝から晩までずーっとお手伝い!もーつかれたよ!!

でも何度見ても新郎の人はガチガチに緊張してる人が多い感じだけど・・・、白無垢の新婦さんは幸せそうな顔してる

私も将来結婚する時は白無垢がいいな。玲王さんも袴姿が似合ってたし
ってまだ自分の気持ちすら伝えてないのに気が早い・・・。
こと恋愛に関しては鈍いしなぁ・・・。

最近は事件が多くて大変だけど、玲王さんと一緒にいる時間が増えてるのはうれしいな。
冬になったら玲王さんも大学受験とかあって忙しいだろうし、告白するなら夏かな

今年は部活以外でも会える事が多そうだし、海とか誘ってみよう

ガンバレ!私!!


==============================================
傷付く仲間。

竜ヶ峰の屋敷の残された日記。

失われた者の気持ちを知り、彼は今何を思い、どこへ向かうか。

そして、突如現れる天の使いを名乗る者・・・。

次回、メタリックカーニバル マイソロジー 勝手に次回予告

『新たなる旅立ち』



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]