忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小日向:「そんなことより主殿! 目の前の相手を調べてくだされ!」
玲王:「む。そうだな。どぉれ…」(パラパラ)

8ad45daa.jpeg
















玲王:「クラス名やクラス別能力が読めない不具合。修正されろ」
小日向:「それは物語が進めば更新されるでござる」
玲王:「なるほど。だがわかっている範囲だけ見ても……」
小日向:「なんでござるか…?」
玲王:「小日向ェ……やっぱりお前ステータスが低い。というか幸運が、いとあわれ」
小日向:「い、陰謀でござる! 陰謀でござる! 
     人をファンブルッ子呼ばわりする火星の人の陰謀でござるよー!」


というわけで、ステータス日記・第2回でした。
ARK本編よりも若干強め修正入ってるように見えて、
実はサーヴァントとしては並ランクな月宮くん。

ただ武器で考えてた設定と、fate原作に似たような武器があったので、
宝具ランクがちと高めになりましたー

シナリオを書けという声も聞こえるが、
ガイアがオレにもっとステータスを作れと囁いている。

近々ハルムさんもUPろうかなー

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

玲王殿wwwww
聖杯戦争www道連れ脱落かたじけのうござるwwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww

勝てないでござるwww

小日向葵 2010/09/14(Tuesday)09:16:12 Edit
◎ 無題

いやぁ、小日向どのも大変でござるなwww

よし、ござるで定着しているな…
計 画 通 り !

ARK本編じゃござるとか言ってなかったのにぇ…(笑)

ちーえむ 2010/09/14(Tuesday)17:58:08 Edit
◎ 無題

小日向ェ……

ハルムさんワクテカ

のりお 2010/09/14(Tuesday)21:02:29 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]