忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日 日曜
晴れ。
土曜日は徹夜しても何も起こらなかった。そうまだこの時は・・・。

朝からレオさんは元気に朝練。午後はオフで伊藤ちゃんと気晴らしに買い物に行こうと思い部屋で二人で着替をしていた。
すると急に景色がゆがみ私と伊藤ちゃんは床の中へと引き込まれはじめた、気が付いたらレオさんと理沙さんと一緒に学校の体育館に居た。最初は夢かなんかかと思ってたけどあれは現実だった。
二人が急いで帰ると言うので家に帰ると伊藤ちゃんの姿がなく母さんが帰ったと言ってた。
心配なので伊藤ちゃん家にいっても誰も居ないようで静まりかえってる。
二人に付いて行き学校に戻ると赤いもや?がかかっいてレオさん以外は入れないと言う自体に。
血相をかえて1人で伊藤ちゃんを探しに行っちゃったレオさん。やっぱり伊藤ちゃんのこと好きなのかな・・・。

ここで理沙さんの知り合いのノイッシュと言う人に出会い、悪魔と魔術が存在することを知り、今回の騒ぎはそれ関係だと聞く。
最初は信じられなかったけど、今では存在するんだろうなと思える。

この後、伊藤ちゃんを助けるためにいろんな事があったんだけど正直あんまり覚えてない。
ただ確かなのは、今回の騒動の犯人が高原君で、高原君の想いが悪魔に利用されてこんな事になってしまった。高原君が伊藤ちゃんのこと好きなのは知ってたけど・・・、すごい複雑。
あと、小さい時見えてたのに見えなくなったのは私の都合で、神様たちは今でも私を守ってくれて力を貸してくれるっていうこと。

昨日は色々あってホントに疲れた。    
理沙さんが何者なのか、高原君の事とかレオさんの事とか色々気になるけど私は私のやれる事をやろうと思う。



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]