忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機体名:XFー303 フレアコング
設定
FX-302Pを再設計し、重装甲、重火力を施した支援砲撃機体。
胸部荷電粒子砲などのジェネレーター直結型火器を撤去し、各部の装甲部材を更新。この結果、軽量化と各部スラスターへの効率的なエネルギー供給が可能となり、より高い機動性と安定した稼働を実現している。胸部荷電粒子砲や格闘戦用アームの撤去により胴体幅が原型機よりも小さくなり、生産性も向上した。

携行火器はビームライフル、シールドのほか、ミッションによっては長距離狙撃も可能なメガ・ビーム・ランチャーを替わりに装備する。一般機は中距離低反動砲とビームライフルとシールド、コマンダータイプは小型荷電粒子砲とメガ・ガトリング砲を装備しているが、固定装備ではなく、ミッションによって様々なオプションに変更される。

なお、とある要職についている女性士官がこの機体を格闘戦型に再チューンし、戦場で鬼神のごとく戦火を上げ、その女性士官が帝国軍内で『メスゴリラ』とよばれていたことからこの機体名がつけられたとかそうでもないとか・・・。うわなにをするやめ

という妄想。出てくるかどうかはGM次第!
主人公機体?フレアコングのオプション作るのが楽しくてどうしようもないんです。テヘペロ
by MARS

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ イラストはえーw

なんで主人公機より先に2機も完成しちゃうんですかねぇ…(笑)
カッコイイのう。これに乗りたくなってきた(゚∀゚)

アカマツ 2014/08/22(Friday)00:41:25 Edit
◎ 無題

ジェスタキャノンっていうカッコイイモデルがいたからね!
レーディングの量産機だから考えること少なくて良いのもあった(笑)

いろ入れてないしね!

MARS 2014/08/22(Friday)22:01:51 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]