忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機体名:XFー302p レーディング
設定
開発者の趣味で、XFによる格闘攻撃の実現を目指した機体。
しかし関節部分を重く固く強化した結果、フレームだけで重量が通常機並になってしまい、装甲や武装がほとんど無くなってしまった。
 せめてものフォローとして、対EN塗料を施したマント、ジェネレーター直結型火器の擬似荷電粒子砲などを使用している。擬似荷電粒子砲は強力だが連続使用することによりパワーダウンを起こす危険性がある。
 また、フレーム部分の頑強さは評価が高く、重装甲、重火力を施した支援砲撃機体XFー303フレアコングは帝国軍に正式採用され、数多くのバリエーション機が存在する。




キャラシーを見る前にやりはじめたので擬似荷電粒子砲は胸部に装備。
螺旋玉らしいけど!
あとパワーダウンって言うのはサザビーでさえメガ粒子砲連射でパワーダウン起こすくらいなんだから当然だろうと言うワテクシの考えでございます。
色は格闘型なのでアルトアイゼンっぽく。
べた塗りしかしてないので色変更があればどうぞ遠慮なく!
マントはメカを描くのを省けるって某漫画家が言ってたけどマジダッタ!!
pってなに!?

by MARS

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カッコイイヤッター!

 イラストありがとうごぜいます!
 ちょっと重装甲で太い気がするけどコレはこれで! むしろパワードに変えようかなw
 やはりマントは偉大だったか!

アカマツ 2014/08/15(Friday)22:26:31 Edit
◎ Re:カッコイイヤッター!

フレームだけで十分重ってので重量級だと思ってたわ!
ちなみにマントで隠れてますが両腕このデカ物です。
インパクトの瞬間に炸裂したりしちゃうかも(´゚∀゚`)

【2014/08/1523:47】
◎ 無題

ちなみにpはプロトタイプのpです

アカマツ 2014/08/15(Friday)22:56:31 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]