忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*=*第3話&第4話*=*

シャルロッテ提督
・ブレイド、ベルンハルト帝国の皇帝から追加で命を受ける
⇒「シャルロッテ提督を守れ」(警護せよぉぉぅぅ)
・クレイス、夢を見る
⇒ジェイル、シャルロッテとフラン、ブレイド、シャロンでみつばのクローバーをしおりに
⇒ジェイル、シャルロッテと共に探検し、綺麗な石(?)を3人で拾う
・ビッグ将軍から任務が下る
⇒「先日占領したプレッツェルに帝国軍提督が視察を行うので、その護衛任務をするのよぉん」
・提督専用艦"セイブザクィーン"に161小隊は合流、提督とともにプレッツェルへ向かう
・移動中、ニュースでプレッツェル占領時の映像が流れジェイルが映る
⇒クレイス、ジェイルの救出することを決意する
・プレッツェル到着
⇒クレイス、敵の兵器の解析任務にあたる
⇒ブレイド、フラン、提督とともに街へ視察に
・クレイス、敵兵器"セルシウス"の解析から、以前に確保した謎の兵器と同質である可能性に気づく
・視察中、帽子を深く被った少年がブレイドに絡む「どけよ、帝国の糞ったれ野郎!」
⇒ブレイド、臨戦態勢。フランに提督を安全なところへと指示
⇒フラン、ブレイドの指示を無視し、少年へ強烈なタックル⇒少年確保
⇒ブレイド、クレイスに状況を説明、視察は中断しセイブザクィーンに帰投
・そのままセイブザクィーンはプレッツェルを離れ、拠点へ帰還
⇒プレッツェルの抵抗勢力「連合軍の学兵」「街で確保した男装少女」「連合軍の博士」も移送
⇒ついでにバレンシア率いる小隊もセイブザクィーンに搭乗
・シャルロッテ提督「いいこと思いつきました」
⇒抵抗勢力の少年を呼びつけましょう=提督は敵と話しがしてみたい
⇒抵抗勢力の少年は頭がおかしいらしく意味不明な供述しているので再び独房へ
⇒シャルロッテ「戦争の爪あとは痛々しいですね・・・」的な発言
・拠点にセイブザクィーン到着、間もなく謎の兵器が突如起動
⇒拠点内で無作為に暴れまわる
・161小隊他、帝国兵士出撃
⇒謎の兵器は粒子状の何かを撒布する兵器の模様
⇒謎の兵器を撃破
・撃破後、ビッグ将軍から通信
⇒「セイブザクィーンが提督を乗せて抵抗勢力に奪取されたのでただちに追撃するのよぉん」

第4話
・アレス、ジェイル、リリー、帝国に捕まり、敵艦セイブザクィーンに収容され敵地へ移送される
⇒リリー「私たちこれからどうなるんでしょうか?」アレス「大丈夫だ問題ない」
・バレンシア中尉が悪態をつきに登場
⇒ジェイル、抵抗するもぼこぼこに殴られる
・リリー、”ルーシー博士”に呼び出される
⇒「オルビスの資料を渡し、そして私の助手になりなさい、そうすれば捕虜にひどい事はしないわ」
⇒リリー、取引を受け、帝国に資料を渡す。
⇒ルーシー博士からリーナス博士のデータを受け取る⇒パスワードがあり解除できないものらしい
・リリー、パスワードを解除
⇒リーナス博士からのメッセージ「オルビスを帝国に渡してはならない」
・ジェイル、提督に呼び出される
⇒シャルロッテ、クレイス、ブレイドが同席
⇒シャルロッテ、クレイスは昔からの知り合いのはずだが様子がおかしい
⇒二人は自分のことを初対面だという。
⇒会話が成立せず退出、退出後、クレイスはあの場ではああ言うしかなかったと話す。
・独房に戻り、シャロンも合流(ジェイル、クレイス、シャロン)
⇒シャロンの話によると帝国の洗脳により、シャルロッテは記憶が書き換えられていると話す。
⇒クレイス、もしもの時はこれを使えと爆弾の起爆スイッチを渡してくれる
⇒一緒に逃げようと誘うが、クレイスは妹も洗脳されているため、帝国に残ると話す
・ブレイド登場
⇒ブレ「あはは、兄さん何やってるんだい?」クレ「ああ、今行くよ」
⇒クレ(何、敵と話してやがったんだ~?)クレ(面倒な奴がきたが尻尾は出しちゃあいないはずだぜ!)
・アレス、敵施設の地下にいる(独房からワープした可能性が微レ存)
⇒後ろに敵兵士が倒れている(神の制裁により神罰が下った可能性が微レ在)
・地下の部屋で少女を発見する
⇒アレス「やはりここにいましたか」
・突如、敵施設で爆発音
⇒ジェイルのいる独房に穴があく
⇒他の生徒達の独房をあける⇒シャロンが生徒達をつれて格納庫へ煽動先導
⇒ジェイルはリリーを探しにいく
・リリー、爆発音のあとうろたえてると、ジェイル到着
⇒リリー「オルビスもここにおいておくわけにはいかない!」
⇒オルビスのある格納庫へ
・格納庫では生徒達がバレンシア中尉に銃を突きつけられている
・どうしようかと二人で考えているとアレスさんが幼女を抱えて登場「セルシウスのナノマシンなら銃を止めることが可能ですよ」
・ジェイルとリリー、アレスさんが時間稼ぎをしている間に機体に搭乗
⇒セイブザクィーン(提督も)を奪取し敵施設から離脱
・バレンシア中尉の追撃を受けるも3機でこれを退ける

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

まとめおつぽー

これだけ見ると、まともなやつが居ないセッションに見えるから困る(笑)

m@rs 2013/02/19(Tuesday)23:22:02 Edit
◎ Re:無題

おつありぽー

つまりはまともな奴なんていない可能性が微レ存
・・微粒子レベルで存在どころかどーんと存在しているかw

【2013/02/2015:24】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]