忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*=*第3話&第4話*=*

モミール先生による課外授業
・新入生全寮合同の課外授業、学園裏の森で錬金術につかう触媒の採取
・フレドラ第二班で行動(ルティ・エクス・ビビ)
 ⇒釣り、大木(途中熊に襲われる)、洞窟、球根、食人花
・最高の錬金素材アカツキベリーを発見した時、ずっと付けてきたサリー率いる他班が横どりにしにくる。
・食人花とサリー班を同時に相手にするもなんとか撃破(黄金の鉄の塊が皮ジョブ如きに後れを取るはずがなかった)
・途中謎の鱗片を拾う。(カモミール先生が校長に意味深に渡す)

レン回想
・3か月前?の出来事で屋上でブレンとマーガレット
・マーガレットに叱咤激励を受けるがブレンやる気なしで悪くあしらってしまう
・マーガレットが約束(半ば強引に)の印に指輪をブレンに渡すが跳ねのけてしまいそのままどこかへ
・翌日マーガレットが失踪する

園生活
・ブレンとルシが休み時間戯れている所に、ミントにルシが廊下に呼び出される
・被検体としてミントの新薬をルシ飲む。一見変化はなし。
・通りかかったマツリも会話に参戦
・マツリも新薬を貰うが、そのまま近くの観葉植物に捨てる

ツリと謎の組織
・マツリ謎の組織に脅迫される

ント失踪
・翌日ミントが失踪した事をザインから告げられる
・ブレンとルシで捜査開始
・最後に一緒にあったマツリに聞き込み、そのままマツリ拉致
・ミントの部屋で聞き込み、よくミントがいくのは中庭とビニールハウスと判明
・中庭でミントが研究していた実験アンプルを発見、調査した所劇物であることが判明
・劇物の特性等を調査した結果、ビニールハウスへ向かう
・実験アンプルによって魔物化した植物につかまっているミントを発見
・魔物化した植物撃退後今回の事件を引き起こした犯人である魔族出現
⇒学園の講師に扮していた
・戦闘の末勝利
⇒逃げた魔族は逃亡中にニーア先生によって止めを刺される
・ブレン、マーガレット失踪の手がかりはゼロ
・ルシアンにミントからお礼にまた毒薬ポーションをもらう

8b29716d.png

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 切ないね…(ルシアンの表情が)

ちーえむ 2012/04/17(Tuesday)15:05:58 Edit
◎ Re:無題

夕焼けが一層切ないです・・

【2012/04/1720:41】
◎ 無題

これ飲んだ方がいいよな・・・。
って聞こえてくるな(´д`)

M@RS 2012/04/17(Tuesday)16:14:05 Edit
◎ Re:無題

そういってくれるとうれしいぜ!

・・・・ゴク・・・・・うっ・・・パタリ

【2012/04/1720:43】
◎ 無題

やっぱこのコンビはいい感じだね!

ブレン 2012/04/17(Tuesday)20:27:21 Edit
◎ Re:無題

このコンビいいよねー。
安定してるw

【2012/04/1720:48】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]