忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6章の制作状況:90%

【ちょっとアンケート】
 システム的なことでお尋ねしまーす。

Q1,クイックセーブ・クイックロードの是非
 本家だと無しが定番なのですが、SRCでそれをやると「中断」ができなくなります。
 今のところ章が短いから良いけど、途中で中断できないのはかなり不便になるよね
 終盤MAPとか1時間かかるのもありそうだし…
 どっちが良いでしょ?

Q2.BGM流れてますか?
 前作SRCだと、実はBGMが流れてない不具合(SRCのVer違いが原因)があったそうですが、
 今回は大丈夫ですかね??

Q3,キャラクター情報について
 キャラクターの特徴や成長傾向などを、一言メモ的にかかサブで紹介した方が良いですか?
 例:)・下級か上級かわからにい ・こいつに経験値を上げていいの? ・シエルさんは裏切るのかどうk

#####
 今回はこれくらいですが、お暇だったらよろしくー
 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

Q1
クイックロード、セーブは今のところ一切使ってないなー。確かに1時間の話では中断もほしくなるかもしれないけど、基本、自宅の部屋でプレイしてるし、なくても問題気がします。

Q2
流れてます。ただ指した問題じゃないけどレベルアップすると曲がクライマックスっぽい曲からデフォルト曲に戻ってたかも。

Q3
キャラクターの説明はあったら読むの楽しそうだなー。この辺りの設定をFE版では改変してますとか。
後半エアリス死ぬからあげなくていいよ、とかこいつ育てても意味ないよ的なネタバレはなしがいいな個人的にw

6話超楽しみにしております!w

ジョマ 2012/04/08(Sunday)23:18:20 Edit
◎ 無題

Q1
クイックロード、セーブはあっていいんじゃないかなー
使う使わないを選べるし。
(っていうのも、ボスに攻撃したら反撃で絶対死ぬってキャラがボスに何て言うのか見てみるために使ったりしてます。だもんで、無くっても問題ないっす)

Q2
気になった箇所は特にありません

Q3
キャラクターの説明は是非お願いします!
でも、ジョマと一緒でネタバレはなしがいいです。

続き楽しみにしてるぜ!

ブレン 2012/04/09(Monday)21:08:40 Edit
◎ 無題

Q1
子持ちししゃもはクイックロード、セーブはあった方がイイナーとおもう。


Q2
流れてるようだ。ただ相変わらずボリュームないのな!って感じで子供が寝てたりするからすごく小さくしてしまってる。
Q3
キャラクターの説明はあったらたのしそう。ねたばれしてても楽しめる人なのでマカセマス。

6話頑張ってねー

M@RS 2012/04/09(Monday)21:08:57 Edit
◎ 無題

みんなありがとう!
Q1
 たしかにボス戦に特定キャラでしかけると発生するイベントがあるんだよね。
 見て欲しいところでもあるし、クイックセーブは残しておきまする。

Q2
 >>BGMがデフォルトに戻っちゃう不具合を修正しました。
 うっかりミスですw
 あとボリュームですが、たしかSRC内でMP3の音量をいじれるらしいよ

Q3
 キャラ説明がんばります(・x・

ちーえむ 2012/04/09(Monday)21:23:27 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]