忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名:ガリュウ・ソレイユ・シュヴァリエ
種族:ドラゴネット
年齢:10代っぽい
性別:男性
職業:ヲーロード/プリーチャー

クリックで大きい画像になります。画像が大きいので注意

Gryu3.jpg

キャラクター紹介
性格
信念が強い武人タイプ。
未熟なのにいっぱしの口をきく奴が多分キライ
なんか悲願かなんかがあるらしいらしい。
エクスの兄弟子なのはまだ誰もしらない。

戦闘スタイル
典型的な両手剣クリティカル狙いウォーロード。
GMがやりたいキャラをガチで作ったためスキル取りがひどい。
これからチート性能な色んなモノが追加されると思われる。

所属寮
アウェイキングビーストに所属しているようだが姿を見るものは少ない。
また、なぜナゾの組織に所属しているのかも不明である。
第6話の戦いで左の角をフレドラに折られてドロップしている。


学園以前
名前にソレイユとあるため、ソレイユ王国に縁のある者か生き残りと思われる。
あまり多くは語れない(´_ゝ`)


64x64 アイコン


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
元ネタがガトーなだけに若く見せるのにすごいくろうした!
片目は以前に戦いで失っている。相手は師匠かもしれないしシャルさんかもしれない
武器は身の丈の倍はある両手剣。柄は伸縮式っぽい。
妙にファンタジーっぽくないのは俺のシュミ。そのうちビームとかオーラガ出るはず
次回からはきっと魔法の武器として登場する!!はず!!


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

武士力高そうだww
こりゃ完全にツワモノだわ。カッコいい

じょま 2012/04/06(Friday)11:43:34 Edit
◎ 無題

存在があまりにも大きすぎた
あんなでっかいのクリティカルで受けたら、そりゃ死ぬさ!w

ちーえむ 2012/04/06(Friday)17:19:16 Edit
◎ 無題

武器見て槍かと思ったら剣だったでござる

ブレン 2012/04/07(Saturday)12:18:37 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]