忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこまでやれるかわかりませぬが、一挙に5話UPりますぜ!
http://members2.jcom.home.ne.jp/metakani22/page021021.html

不備やら説明不足が多そうなので、質問はどんどんお願いします。

※原作からの設定変更その①
 ネヴァーフの大洞窟とソレイユは、結構遠い(4、5日はかかる距離)
 
 設定変更その②
 ゼフィ→ゼフ。名前をちょっと変えた理由は、ほとんど別人になりそうだからです(笑)
 セブンスシーカー編で、シャルの旅立ちのシーンに出てきたネヴァーフ長老だと思っていただきたい。



※エラーが出た第5話の修正版をUPしときましたー
 ダウンロードしたもので上書きしておいてください

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

マッテマシタヒャフー!!

M@RS 2012/04/06(Friday)00:54:47 Edit
◎ 無題

お疲れ様!昨夜、この記事を発見し夜ずっとやっちゃったぜ!

いやぁゼフ爺が今のところ完全に俺の中でACE。
第4話で何回かシャルが倒されてコンテニューしたけどなんとかクリアしました。
第5話はなんかエラーでて起動たけどファイル足りなかったのかな?

ガーベラさんのお陰でフレドラに絶望してたけど、少しまた希望が持てたよ。ありがとう。


画像は256bmpじゃないと起動しないんだね。
変換の段階で色抜けしちゃうのかー。ちょっと256bmpで上手く変更できないか今夜試してみます。
64x64だし元絵をなぞって256bmp用ファイルを書きなおすのもありかもしれない。

じょま 2012/04/06(Friday)11:41:52 Edit
◎ 無題

 もうプレイしたんだ! ありがたやー

 ゼフ爺、強いですからのう。
 あんまり頼ると経験値独り占めになっちゃいますが、
 シャルがLv1とかでもクリア可能にはする予定です(笑)
 みんながどのキャラをACEにするのか、楽しみ。まだ5話だからキャラ少ないけどねー

 >>256bmp
 画像が妙に変わると思ったら、
 そんな理由だったのか~
 簡単に直せるようなら、綺麗なの使いたいところです。

 そしてエラー報告さんきゅーです。
 さくっと第5話、直しておきました。

ちーえむ 2012/04/06(Friday)17:38:50 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]