忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ名:ジュリエット・ヴェローナ
種族:ヒューリン
年齢:31歳
性別:女性
職業:ウォーロード/プリーチャー

d4f85510.png

キャラクター紹介
性格
数多いシエルloveの人物の一人。
温和で、感情で行動する人物だったが、現在は将軍という立場の為か、冷静で論理的に物事を判断する。

戦闘スタイル
2本の刺突剣から繰り出される連続攻撃を得意とする。
また、回避能力と回復能力を有し、コネクトフォースによる自己強化で攻防両面の強化を行う。

学園以前
神聖ヴァンスター帝国に仕える貴族の生まれ。
元々はソレイユ王国で暮らしていたが、両親の都合により神聖ヴァンスター帝国へと移住する。
幼少の頃にシエルとは面識があり、ずっと彼に想い寄せていた。
父親が他界したあとはヴェローナ家当主を襲名しヴェローナ卿となる。

ソレイユ王国崩壊の折にソレイユ王国に加担した為、反逆者となった。
その後、竜の山事件を機にシエルと決別する。

現在は竜の山事件解決の立役者としてヴァンスター帝国の将軍となり、シエルが求めた理想の世界実現の為躍進している。

64x64 アイコン

b4f5c485.png

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

帝国の将軍ヴェローナ卿です。
10年間帝国の将軍として従事してきたら、青臭い理想なんてきっとブレイクして、現実とぶつかって生きてきたんだろうなーって思ったのでクールな表情にしてみました。あと勝手にシエルをまだ引きずってるような感じの説明書きにしてみた。都合悪かったら直しちゃって下さい。

 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

素で「おお…」という声が出てしまった。
凛々しいなぁ。
シエルの事を引きずってるのはいいね。
TRPG本編でもSRCでも、採用してみたいなー

アイコンありがと~。
ちょうど出番だったので助かります

ちーえむ 2012/04/05(Thursday)20:22:34 Edit
◎ Re:無題

すました顔だと凛々しくなるねー。
なんつーか強そうになったw

シエル引きずりいいよね!
敵にも味方にもどっちに転べるっていう感じでw

【2012/04/0600:05】
◎ 無題

かっけぇぇぇ!

騎士力が爆発してる

ブレン 2012/04/05(Thursday)21:00:08 Edit
◎ Re:無題

きっと装備のせい!
ヴァンスターの将軍だからきっと鎧なんだろうなーって

【2012/04/0600:04】
◎ 無題

騎士力が一番高いのはジュリエットさんだったンヤー!

M@RS 2012/04/06(Friday)00:53:20 Edit
◎ Re:無題

騎士力を上げたくであがるんじゃない。上がってしまうのが騎士。

【2012/04/0611:32】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]