忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ名:ジェームズ・ニコラス
種族:ヒューリン
年齢:27歳
性別:男性
職業:スカウト/ガンスリンガー

25d3f143.png

キャラクター紹介
性格
調子に乗りやすく、楽天的で物事を深く考えない性格。
また、ダウンタウン生まれのせいか権力のある者を嫌う傾向にある。礼儀作法もなく態度も悪い。
しかし、身内思いの人情派な一面もある。

戦闘スタイル
軽い身のこなしと、二挺の魔道銃(キャリバー)を扱う。
コインを打ち抜く程の正確な射撃で、急所を射抜く。

学園以前
クラン=ベルのダウンタウンにある孤児院出身
大海賊キャプテンブラックの息子。

クラン=ベルの街で、なんでも屋と称して生計と立てていたが、七大神の遺産さがしているシャル、ニーアと出会い行動を共にする。
竜の山事件解決の立役者でもある。
事件解決後は、冒険なんでも屋を休業し、冒険者として海へ旅立った。

ギルド受付嬢のテッサとは腐れ縁だが…二人はうまくいったんだろうか?


64x64 アイコン

b2dd18e6.png


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

自分で描いておいてあれなんだけど、金髪日焼けってチャラいなー。
確実に親父の血を受け継いでいる感がでている。
ジャックの帽子を拾い上げた事から、彼を意識した服の色にしてみました。
(コインじゃなく肉を持たせようか本気で迷った)
共に行動する期間が短かったとは言え、少なからず彼とは縁があった訳だしね。
 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 チャラいけど大物っぽい!
 盗賊ギルドの若きボスとかそんなイメージですなー
 アイコンがこちらになるので、性格や口調も若干変わりそうです(笑)

ちーえむ 2012/04/04(Wednesday)19:23:01 Edit
◎ Re:無題

あーいそういそうww
若いボスポジションわかるww

【2012/04/0422:11】
◎ 無題

あー、わかるわかる
なんか若いボスって感じするわー

ブレン 2012/04/04(Wednesday)20:45:01 Edit
◎ Re:無題

途中なんだかんだで仲間になる感じの奴だわw

【2012/04/0422:13】
◎ 無題

オヤジにかなり似てきたな!
マツリは母親にだと信じたい…

m@rs 2012/04/05(Thursday)19:03:11 Edit
◎ Re:無題

親父に似てきたね。
ジェームズもいつか女好きになるのかな・・・

マツリはブラック達みたいな楽天的な性格じゃないから、母親似なんですかね。

【2012/04/0519:36】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]