忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターみたら脇役というか
話にはでてこないけどいるみたいな登場人物が多かったので、
影響されて勝手に描いてみた。

勝手に妄想したので本編には影響ない人物的設定でお送りします。

1b8d7f64.png


右のヴァーナ:
イルダリウス=ブラックフット
(元ネタは前キャンペーン、主人公シィナのライバルのイルダーナ、キャラのイメージはハリポタでいう学生時代のトム=リドル(ヴォルデモート))

筋力 A
器用 A
敏捷 A
知力 A
精神 A
幸運 D

覚醒の獣(アウェイキングビースト)第5班に所属する生徒。学年はブレンと同じ。
実技、座学全てにおいてぶっちぎりのトップクラス(セフィロスみたいなイメージ)の優秀生で、昨年の学園内、全校生徒参加のトーナメント(ハリポタのトライウィズトーナメント的なやつ)で優勝する実力の持ち主。
性格はクールで冷酷。基本的にいつも一人でいる。
現在は禁断の魔術、闇の技術に傾倒している。

戦闘スタイルは剣による物理攻撃と魔法攻撃を状況に応じて自在に使い、得意の敏捷を活かした回避アタッカー。


左のヒューリン:
レオン=ドラゴンズピーク
(元ネタはメタカニマイソロジーの竜ヶ峰玲王、キャラはハリポタでいうセドリック=ディゴリー(良き兄貴分的存在))

筋力 B
器用 B
敏捷 D
知力 C
精神 S
幸運 C

覚醒の獣(アウェイキングビースト)第2班に所属する生徒。学年はイルダリウスと同じ。
成績優秀、スポーツ万能で人の世話を焼くのが大好きで後輩を育てるのが、もはや趣味の領域の漢。
また自身も自己鍛錬を常に怠らない修行魔。正義感が強く、兎にも角にも即断即決の行動派。
特筆すべきは圧倒的な精神力。

戦闘スタイルは一般的なウォーリア。但し、魔法防御力が極めて高く、物理防御<魔法防御。
 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 イルダーナさんがツッコミどころ多すぎる。
 キャライメージがヴォデモート(ラスボス)だし、幸運以外オールAだし(笑)
 なにより黒ウサ耳って誰かさんと血縁にしか見えn


 キャラはたくさん出したいところだけど、記憶容量やら、キャラの演じ分けの限界があるからなぁ……なかなか難しいね。

 これは、GMをもう1人追加するしかないんじゃないかなっ!?

ちーえむ 2012/02/06(Monday)20:06:26 Edit
◎ Re:無題

イルダーナさん大好きなので。
元々昔に描いたイルダーナさんが黒耳だったのでそのままですね。
4行目にも書いたとおり勝手に妄想しただけなんで本編とは一切関係ないですw

色々と創作するのは好きなんだけど、GMは前回やってきつかったからなあー。セッション進行が壊滅的に苦手。。

【2012/02/0715:48】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]