忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名:マツリ・D・ウィスタリア
種族:ヴァーナ
年齢:16歳
性別:女性
職業:シーフ・アルケミスト→レンジャー→シャーマンetc.


キャラクター紹介
基本性格
 無邪気で人懐っこく、誰にでも明るい子が表の仮面。
仮面の下はドライ、と言うより目的のために冷徹になってるっぽい。
真のマツリがRPされる日は来るのだろうか・・・?
 

戦闘スタイル
夢のバッステ主軸のスタイル。バッステ無効?毒の強度分支払ってくれるならOKです。抵抗性は止めてください。当初の予定はアタッカー兼毒だったが、1点でも通れば良いと言う観念から現在はデバッファの方向に進んでいる。

入学以前
学園へ来た目的は無し。ナゾの組織にルティを人質にとられ利用されている状態。
クランベルの孤児院出身。
孤児院ではルティ以外の子と遊ばずゴミの山で1人であそんでいた。錬金術の知識はそれによるもの。
孤児院に入る前は両親と暮らしていたが、10年前の動乱の際に両親をなくしている。
その時のショックで当時の記憶は曖昧になっているが、両親が好きだった歌をたまに歌っている。

ギルドメンバーとの関係
ブレンに対しては保護者面したおせっかい野郎。この先暗殺対象になるかも知れない。
ルシアンに対して、やたらと絡んできたり、やさしかったりイヤな気はしないけど今の所無関心。

その他
ルティとは、孤児院からの仲ということも有るが、友達以上の思いを持っている。百合ではない。
実は歌が好き。アーイモ・アーイモ♪~(´Д` )


習得スキル
ガンスミス
アームズマスタリー
バタフライダンス
インベナム ■■■
ブービートラップ
クイックアクション
リサイクル
コンバージョン:ブラスター  
スピードショット
   




大工房で研究してるモード。

 
大工房でメカいじってるモード


百合っぽいマツリとルティ

 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 エクスも何か設定書いておくかなぁ。
 裏設定とかほとんど無い(考えてない)ヤツだけどw

ちーえむ 2012/01/29(Sunday)12:48:00 Edit
◎ 無題

おう、かけかけ!!

書いてもらうと膨らむから是非!
特にらきぺが!!

m@rs 2012/01/29(Sunday)14:24:38 Edit
◎ 無題

現在判明してる設定をかいてくれるだけで十分に整理と共有ができるから是非かいていただきたいw

ジョマ 2012/01/29(Sunday)18:25:06 Edit
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]