忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名:ルシアン=クルセイド
種族:ヒューリン
年齢:18歳
性別:男性
職業:アコライト/アコライト

88bbb94c.png


キャラクター紹介
基本性格
温和で人懐っこい性格で交友関係が広い。
特にブレンとはルームメイトな事もあり、よく行動を共にしている。
勉強は苦手で成績不振の為、幸運の天馬まで落ちてきた。
女の子に優しい(実は分け隔てなく優しい)頼みごとは断れない性格。

戦闘スタイル
アコライトスキルによる仲間の強化と回復支援。
母親が神殿関係とかでアコスキルが中心とかどうだろう?

入学以前
父親にヴァンスター帝国の英雄ホワイトを持つ。ホワイトは普段から家におらず、基本的には母と二人でいる時間が多かった。なのであまり父子の関係は深いわけではないが、父親が英雄である事を本人は誇りに思っている。

ギルドメンバーとの関係
ブレンに対しては個人的に気に入っており普段からまとわりついている。とにかく構いたいし、構われたい。
マツリに対して、マツリ(表)とはノリが近いのでもっと仲良くなりたいと思っている。

その他
今の所、特になし。

習得スキル
ヒール
ホーリーアーマー ■■■■■
プロテクション ■■■■■
アフェクション
ホーリーグレイス
クイックヒール
エフィシエント ■■■
ホーリーウェポン ■■■
アドバイス ■■

*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*==*=*=*=*==*=*

ルシアン描いてみました。
やっぱりホワイトの息子は白髪ウェーブで決まりでしょう。
チャームポイントでヘアピンつけてみた。

b4879bbd.png


↓なんとなく並べてみた

75a63be8.PNG

ブレンの髪が黒で偶然にもまた白黒な組み合わせに・・・・ッ!
ホワイトの家系は黒髪と因縁があるらしい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

スゲー勢いだな!

みんな通ったら参考にしてかかせてもらうよ!主に女子を(笑)

m@rs 2012/01/24(Tuesday)23:42:33 Edit
◎ Re:無題

キャライメージさえできれば、色塗りはシンプルだからそんな時間かかんないしねー。
あとはうpした後、ちょいちょい手直しする程度w

期待してるだw

【2012/01/2500:06】
◎ 無題

ほんとに早いね~!
乙であります!

ちーえむ 2012/01/25(Wednesday)19:12:42 Edit
◎ Re:無題

おつありーん!
結構うpしてから手直ししてるからうp自体が早いんですw

エクスも服にしわ入れたりちょこちょこ修正してたりするw

【2012/01/2520:15】
◎ 無題

ブレン超かっこいいじゃん!
ルシアンとの並びもイイねっ!

のり 2012/01/25(Wednesday)21:35:38 Edit
◎ Re:無題

おう!俺も6人のデザインの中でもかなり好き!

よっしゃじゃあこれでメインキャラは終了だな!

【2012/01/2615:13】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]