忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ名:エクス=プロシオン
種族:ヒューリン
年齢:xx歳
性別:男性
職業:ウォーリア/グラディエーター

480bc31f.png

キャラクター紹介
性格
 騎士に憧れ、騎士道を爆進する熱血バカ少年!
 卑怯なことを嫌い、仲間を守るために全力DA!
 目標は「世界一の騎士になること!」
 
戦闘スタイル
 唯一ぬにのメイン盾!
 自己強化で防御を上げて、カバーリングで味方を守るぞ!
 自身がダメージを受けることで、怒りが有頂天になったり、
 必殺のカウンター攻撃を行うんだ!(予定)
 でも貫通ダメージだけは勘弁な!

入学以前
 まだ語られていない。
 とある師匠と出会ったことが入学の動機らしいヨ?

ギルドメンバーとの関係
 →ルティ
 典型的な「か弱い女性」 守りたい。
 →ヴィヴィアン
 典型的な「お姫様タイプ」 仕えたい。

 とまあ、表面(騎士)的な部分で二人には友好的。
 しかし、その裏では……

 やっぱり大切な友人・仲間として友好的。裏表なんかなかった!
 

ギルド外のメンバーとの関係
→サリー
 汚いなサリーさすが汚い。

→師匠
 入学の動機&騎士を目指すきっかけになった人。詳細はGM任せ。


63530710.png

a55a2bfc.png

534dee8f.png

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そーんな感じー
ありがとう~

ちーえむ 2012/01/22(Sunday)13:41:20 Edit
◎ Re:無題

よかたー

【2012/01/2217:10】
◎ 無題

キャンペーン開始前や第一話序盤ではもっとお堅い騎士志望かなって思ってたんだけど、良い感じにお馬鹿キャラになっていたw

そして仕えたいというどM属性の持ち主わろたw

じょま 2012/02/01(Wednesday)13:00:56 Edit
◎ 無題

 開始前はアッシュ(上級おバカ)とかいたから、対極のお堅いキャラのイメージだったんだよねー。
 ルティやヴィヴィ相手だと真面目に注意する場面がなさそうなので、こんな事になった。後悔はしていない(・x・

・仕えたい欲求
 どMというより、「姫キャラに仕えてるオレって超☆騎士っぽくね!?」という自己陶酔だと思われます(笑)

ちーえむ 2012/02/02(Thursday)18:10:43 Edit
◎ Re:無題

あぁそっか、アッシュなしになってバカ属性を全て引き継いだ形になったわけだw
でもPt的にはそっちのほうが面白くなったよね。

なるほどなるほどー。
騎士的行動(正確にはエクスの思い描く騎士的行動)をすることで得られる満足感が彼を突き動かしてるのかな?

なんか本当に守る事が欲求(結果的に騎士的行動になる)でエクスを認めない的な奴がでてきたら面白いかもしれないなw

【2012/02/0309:53】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]