忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名:ルティ=クローバー
種族:ヒューリン
年齢:16歳
性別:女性
職業:メイジ/アコライト


40ae1d9b.PNG

キャラクター紹介
基本性格
臆病で気が弱く、引っ込み思案で人見知りが超激しい。
クラン=ベルの孤児院出身で、男子からはよくちょっかい出されてマツリに助けてもらう系。
意外と面倒見は良い(朝起こすなどヴィヴィアンに対して発揮される)

戦闘スタイル:2/20更新
魔法による攻撃。
メイジの魔法を使うのは単に勉強の成果。
ヒーラーの薬草学スキルも取得。

入学以前
同孤児院出身のジェームズとは面識あり。1人で稼いだお金を孤児院に入れたり良い人だとは思うが、ノリが苦手で怖くて懐いていない。
シャルニーアとも面識はあるが、ジェームズが連れてきたお客さん程度で人見知りから懐いていない(そんな長い期間孤児院にいたわけでもなさそうだし)

ギルドメンバーとの関係:2/20更新
→ヴィヴィアン
ルームメイト。
大分、仲良くなってきた。学園内で一番行動と共にしているっぽい
→エクス
いつも守ってくれて信頼している。守ってもらってばかりで申し訳ない。

その他
スティグマの位置は手の甲。

習得スキル

マジシャンズマイト ■■■
ファイアボルト
コンセントレイション
マジックブラスト
スロー ■■■
ファイアロード ■■■■
ファミリア【知力】
ガーディアン
スピードエイド
オイントメント
スティミュラント



dc3db250.png

e76138c7.PNG
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

とてもオドオドしてそうだ!イイ!!

M@RS 2011/12/06(Tuesday)23:06:56 Edit
◎ Re:無題

さんきゅう!

幸運の天馬はキャラの濃さが際立ってたけど
炎の獅子もいい感じにキャラ濃い気がしてきたよね

騎士道馬鹿
弱気班長
好奇心旺盛お嬢様

だっけ?

【2011/12/0713:32】
◎ 無題

 オドオド班長とか、実にイイモノだ…お嬢様より守りがいがある!
 そもそも、お嬢様=ツワモノのイメージが強いからなぁ。
 あ、でもお嬢様の中の人が毎回一緒だから、その人のせいかもしれんね(^w^

ちーえむ 2011/12/08(Thursday)21:02:27 Edit
◎ Re:無題

最後にちょろっと決めた臆病設定で急激に濃くなった感
あとからじわじわ気になってイメージ描いてみた次第ですw

お嬢様=ツワモノの方程式は、確かにそのせいかもしれないね。実際過去のお嬢様はつよかったし。

でも今回は完全支援だしきっと!

【2011/12/0912:41】
◎ 無題

強いお嬢は忍ぶだけだったと思うけどなぁ・・・
戦うゲームで戦闘力が無いとか難しいんですよ。ハイ。

M@RS 2011/12/08(Thursday)21:32:48 Edit
◎ Re:無題

忍の存在感は圧倒的すぎた。

戦車のグレネードランチャー並みの存在感を放っていたし。

まぁ確かにある程度戦える能力はほしいよね。今回の支援お嬢様はきっと大丈夫。

でもあのディスコード&プロスタイルは直接攻撃こそないけど十分ツワモノになる匂いがしやがるぜ

【2011/12/0912:42】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]