忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に孤高の闇の3年後を想像してみた2

前回とりあえず描いたジュリエットを変えてみた。
(前回は人数合わせで描いたので変化はなかったです)


kaizoku.PNG

んで、はい。
あれから3年間、海賊船にいたらしいから若干海賊風の冒険者っぽい感じを出してみました

奇しくも数年前、同じ海賊船に乗って冒険したシエル&ニーア
今度はジュリ&クゥになったと思うと謎の因縁を感じずにはいられない。

きっとこの海賊生活3年間n影響で守り重視の器用貧乏スタイルから攻撃重視のウォーロードになっていくんだな。

そしてうん、ジャックはやっぱり眼帯ついてるほうが格好いいと思うんだが
3年前の崩壊時に目は怪我してなかっただろうか!?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

 ああ、うん。怪我ね。してたしてた(=w=

 ジュリエットさんもかわかっこいいのう。
 立ち方がどっかのフェンサーっぽいけど気にしない!
 こういうイラスト見ると、クゥも成長させたいなー。

ちーえむ 2011/08/11(Thursday)19:38:16 Edit
◎ Re:無題

してたよねしてた。
強敵に攻撃されて刻んだぜみたいな事いってたよね。

ありがとー。2本持たせようと思ったけどまだクラスチェンジしてないしやめといたw 
確かにフェンサーっぽいw

クゥももしなんかイメージあったらいつでも教えてくれーい

【2011/08/1121:34】
◎ 無題

光で片目がやられちまったんだなきっと。

シャルさんは背が伸びないのう(´ω`)

M@RS 2011/08/11(Thursday)21:00:11 Edit
◎ Re:無題

うをっ まぶしっ!
って事ですか!

ドラゴネットは伸びないんだなー。

【2011/08/1121:37】
◎ 無題

数年後眼帯になってる=パワーアップということですねわかります。

のり 2011/08/14(Sunday)13:57:08 Edit
◎ Re:無題

時が経った感じを出すありがちな事>傷がある、髪型が変わっている(大抵伸びる)、服装が変わる

ですよねwww 眼帯はもう海賊パッチデフォでしょうw

【2011/08/1422:47】
◎ 無題

まず恐怖性をどうにかしないとだよな

M@RS 2011/08/14(Sunday)20:53:02 Edit
◎ Re:無題

ですよね。 そこですよねぶっちゃけ。

【2011/08/1423:03】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]