忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ名:ニーア・シュニッツ(ドイツ語?)
種族:エルダナーン
性別:♀
年齢:18歳
職業:メイジ/サモナ→色々行き過ぎて把握できない。



キャラクター紹介
もともとカナン近郊に住む魔術師の家柄の娘。
10歳の頃、旅の途中のシエルに弟子入りし、一時期ブラック海賊団と行動を共にしていた。
別れたシエルとの約束を果たすためクラン=ベルにとどまっていたところ、七大神の遺産さがしているシャルと出会い行動を共にするようになった。
最近、シャルがシエルの血縁者である事を知った。





*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

□闘技場ギルマン視点□



焼けるか死ぬか選べ


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが一撃で
                /(  )    HPを削りきるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       マイナーアクションをぶち壊す


そしてシャルの刑が今日も執行されるのであった・・・。






□露出の波動に目覚めたニーア□
プレイスタイル的にもっと派手でエロくてもいいだろうと言うことでこんな感じに。
たぶんLV7あたりからこんな服装になったんだと思う。うん。

ポイントは下乳、ヘソ、足のラインが見えちゃう股




↓行動がすばやそうなニーアさん(セージのイメージが濃い感じ?)
nia.png

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

シャルさんの視点でもそれと大差ないと思うギョ

ギルマン 2011/07/27(Wednesday)01:26:41 Edit
◎ Re:無題

ギルマンの発言なのにシャルさん視点なのはなんでなんだぜ
っていう疑問が浮かんだがきっとシャルさんとシンクロ率400%なんだな。
って自己解決したww

戦闘中のニーアはまじ策略、計略の鬼ですよねww
汚いなさすがピラー汚い

【2011/07/2714:44】
◎ 無題

 とあるロゴに吹いたw

ちーえむ 2011/07/27(Wednesday)11:32:09 Edit
◎ Re:無題

なんとなく出来心でやってしまいました^q^


ヘ(^o^)ヘ<いいぜ
  |∧  <てめえが高行動値で範囲攻撃狙いってなら
___/___<まずはそのふざけた初期配置をぶち殺す!

【2011/07/2715:51】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]