忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ名:マーガレット=ヴェーゼ
種族:ヒューリン
年齢:18歳
性別:女性
職業:ソーサラー/バード




キャラクター紹介
性格
 気丈な性格。
 
戦闘スタイル
 風魔法と呪歌を扱う。
 ウィンドバリアによる防御魔法も使用する。

入学以前
 ブレンと幼馴染。家の都合で強くなる事を望まれている。
 本人も優秀(もしくは努力の人?)で、ソレイユ学園では優秀な生徒が集う覚醒の獣に属している。

ブレンとの関係
 明らかにブレンに好意を抱いている。
 マーガレットがツンデレというよりブレンがツンデレである。

791d38fd.png

PR

みんなの中でチビキャラにしか見えて無いようなので、らき☆ぺが期待の新星&アイドルのマツリちゃんです。
今回からペン入れって言うの?黒い輪郭の部分を描く時はSAIってソフトを使いました。手ぶれ補正機能がまじパない!!

正直、制服のを大きく描くとは思ってなかったので戸惑ったよ!ブレーザーみたいな謎の物体だった!!

マーガレット了解!でもガーベラやミントもイイ!!
カモミール先生とミントは両方メガネ属性な気がするのは気のせいですかね?
あ、でもニーアも眼鏡か・・・。眼鏡多くなるな・・・(´_ゝ`)



やっべ、まじ絶対領域エロイワー!!(*´д`*)ハァハァ

キャラ名:ルシアン=クルセイド
種族:ヒューリン
年齢:18歳
性別:男性
職業:アコライト/アコライト

88bbb94c.png


キャラクター紹介
基本性格
温和で人懐っこい性格で交友関係が広い。
特にブレンとはルームメイトな事もあり、よく行動を共にしている。
勉強は苦手で成績不振の為、幸運の天馬まで落ちてきた。
女の子に優しい(実は分け隔てなく優しい)頼みごとは断れない性格。

戦闘スタイル
アコライトスキルによる仲間の強化と回復支援。
母親が神殿関係とかでアコスキルが中心とかどうだろう?

入学以前
父親にヴァンスター帝国の英雄ホワイトを持つ。ホワイトは普段から家におらず、基本的には母と二人でいる時間が多かった。なのであまり父子の関係は深いわけではないが、父親が英雄である事を本人は誇りに思っている。

ギルドメンバーとの関係
ブレンに対しては個人的に気に入っており普段からまとわりついている。とにかく構いたいし、構われたい。
マツリに対して、マツリ(表)とはノリが近いのでもっと仲良くなりたいと思っている。

その他
今の所、特になし。

習得スキル
ヒール
ホーリーアーマー ■■■■■
プロテクション ■■■■■
アフェクション
ホーリーグレイス
クイックヒール
エフィシエント ■■■
ホーリーウェポン ■■■
アドバイス ■■

*=*=*=*=*=*=*=*==*=*=*==*=*=*=*==*=*

ルシアン描いてみました。
やっぱりホワイトの息子は白髪ウェーブで決まりでしょう。
チャームポイントでヘアピンつけてみた。

b4879bbd.png


ツンデレ枠、ブレンテッド描いてみました。
中々のヤンキー度。


54031123.png

キャラクター紹介
プレイヤーが記述して下さい
基本性格
ぶっきらぼうで言葉使いも乱暴。
仲間想いではあるが、上記性格のため解ってもらえないことが多い。
ヘビースモーカー。

戦闘スタイル
キャリバーを用いた近中距離からの攻撃を行う。

入学以前
幼馴染であるマーガレットと共に少年時代を過ごしてきた。
彼女に想いを寄せているが、もちろんぶっきらぼうな態度で接する。
自分、不器用ですから。

ギルドメンバーとの関係
ルシアン
 付き合いが長くなるにつれ仲間意識を持つようになる。
 だがそれでもぶっきらぼうな態度で接する。
 自分、不器用ですから。
マツリ
 トラブルメーカー
 マジで問題を起こすのやめろください。

その他
入学後、マーガレットのクラスのレベルに付いてゆけず挫折。
ところがある日、腐っていたところにマーガレットが行方不明であるという情報を得たことを転機に
彼女を助けるという決意を胸に立ち上がる。


習得スキル

キャリバー
ガンパード ■■■■■
キャリバーマスタリー
バーサーク ■■■■
カウンターショット
ファイトバック
ファニング ■■
ボルテクスアタック
ウェポンルーラー

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*==*=*

ab71eb35.png

be32a44f.png


ルティとマツリは同じ孤児院出身の仲。

くらいかなーと思ったら、只ならなく仲良さそうな感じだったので孤児院二人組を描いてみましたw

マツリにとって人質としての価値があるくらいには仲が良いって事だよね。


dc3db250.png


でもこの二人が組んでも安定感ないんだよな。
原因はアコがいないから仕方ないんだが。

◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]