忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日TRPGの話題で少し打合せました。

その中で前回の内容から一部変更。
というかがっつり変更したい部分があるので、変更点の整理と周知の意味でちょっと書き留めます。
必要であればメッセンジャー(skype)等で話を詰めたい部分もあるかも?

①ブレンをアコ/ガンスリンガーからウォーリア/ガンスリンガーに変更
メインクラスをアコライトからウォーリアに変更します。
ガチアタッカー。
幸いアコライトである事がキャラクター性に影響はなさそうなので性格や性別、設定等は変更なし。

②アッシュをウォーリア/ウォーリアからアコライト/アコライトに変更
クラスをウォーリアからアコライトに変更します。
こちらはアッシュのままだとちぐはぐになりそうなのでキャラクターから変更しようかなって思ってます。

性別は男。性格はお喋りな奴とかそんな感じにしようかな?(名前は考え中)
PTの機能としてはブレンのヒーラーとアッシュのアタッカーが入れ替わっただけなので影響はありません。

③マツリをシーフ/アルケミストからシーフ/レンジャーに検討中
マツリのスタイルを一部検討中。(西方ガイドで追加されたシャーマンも組み込む可能性大?)
PTのポジションとしては相変わらずひと癖あるアタッカー的なポジションなので変化はなし。

④ルティをメイジ/アコからメイジ/メイジに変更
普通のメイジになりました(ファイアボルト型)

⑤マツリとルティを孤児院出身に
アッシュがいなくなったので、マツリの知り合いをアッシュからルティに変更します。
関係としては同じ孤児院出身みたいな感じで。
というわけで二人とも孤児院で育てられた子になりました。(クラン=ベル?)

PR

ブレン妄想してみたww

IMG_0300.png

IMG_03002.png


IMG_030023.png

キャラ名:ルティ=クローバー
種族:ヒューリン
年齢:16歳
性別:女性
職業:メイジ/アコライト


40ae1d9b.PNG

キャラクター紹介
基本性格
臆病で気が弱く、引っ込み思案で人見知りが超激しい。
クラン=ベルの孤児院出身で、男子からはよくちょっかい出されてマツリに助けてもらう系。
意外と面倒見は良い(朝起こすなどヴィヴィアンに対して発揮される)

戦闘スタイル:2/20更新
魔法による攻撃。
メイジの魔法を使うのは単に勉強の成果。
ヒーラーの薬草学スキルも取得。

入学以前
同孤児院出身のジェームズとは面識あり。1人で稼いだお金を孤児院に入れたり良い人だとは思うが、ノリが苦手で怖くて懐いていない。
シャルニーアとも面識はあるが、ジェームズが連れてきたお客さん程度で人見知りから懐いていない(そんな長い期間孤児院にいたわけでもなさそうだし)

ギルドメンバーとの関係:2/20更新
→ヴィヴィアン
ルームメイト。
大分、仲良くなってきた。学園内で一番行動と共にしているっぽい
→エクス
いつも守ってくれて信頼している。守ってもらってばかりで申し訳ない。

その他
スティグマの位置は手の甲。

習得スキル

マジシャンズマイト ■■■
ファイアボルト
コンセントレイション
マジックブラスト
スロー ■■■
ファイアロード ■■■■
ファミリア【知力】
ガーディアン
スピードエイド
オイントメント
スティミュラント



dc3db250.png

e76138c7.PNG


キャラ名:マツリ=D=ウィスタリア
種族:ヴァーナ
年齢:16歳
性別:女性
職業:シーフ/アルケミスト



キャラクター紹介
プレイヤーが記述して下さい



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

まつり・D・フォンティーヌ(仮)のイメージ画像。
キャハ!!って言うイメージはSDの方がいいね、等身増やすとにすると動きとか色々めんd・・・(´ー`)

相変わらず名前で彷徨ってます。
候補としてはマツリ、誉(ホマレ)、ムサシ、ベンケイなど・・・
和名+デンドロビウム・フォンティーヌのわけわからない路線で行こうと思います。
もう偽名なのか本名なのかすら定かでは無い・・・。

銃は変形してはメガビームライフルとかになったりするんじゃ無いかしら・・・

◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]