忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただの落書きでござるwwwギョww

rakugaki.png

セクシーニーアさんがしたくなった件

rrakugaki2.png

ジャック「なにがなんでも肉をくえ!な!」

PR

キャラ名:ニーア・シュニッツ(ドイツ語?)
種族:エルダナーン
性別:♀
年齢:18歳
職業:メイジ/サモナ→色々行き過ぎて把握できない。



キャラクター紹介
もともとカナン近郊に住む魔術師の家柄の娘。
10歳の頃、旅の途中のシエルに弟子入りし、一時期ブラック海賊団と行動を共にしていた。
別れたシエルとの約束を果たすためクラン=ベルにとどまっていたところ、七大神の遺産さがしているシャルと出会い行動を共にするようになった。
最近、シャルがシエルの血縁者である事を知った。





キャラクター名:シエル・S(ソレイユ)・ルヴァン
種族:ドラゴネット
性別:♂
年齢:27歳(王国崩壊時)
メインジョブ:メイジorアコライト?



キャラクター紹介

辺境の国、ソレイユ王国の王子にして次期国王。
プリーチャーの旅の中で伝説の七大神の遺産にが存在することを知る。
また、その旅の中でブラック、ジャック、ニーアと出会っている。
シャルの兄であり、親に捨てられたクゥを神殿代表として引取り、保護責任者の立場にある。
温厚な性格と司祭長と言う立場もあり国民からの人気は高く、密かに想いを寄せる人も少なくない。

回想シーンではシスコンっぽい発言も・・・。PC女性みんな年下だし!!(*゚∀゚)

epsode.0 どう見ても水恐怖です本当にありがとうざいました(仮)
※記憶が曖昧なので一部脚色、実際と違う点があるかも
コメント等で指摘してくると助かります。

Chapter1
博士の館に言って古文書を受け取りに行く話


Chapter2
魔族パイモンに囚われたジャックの仲間を救い出しにいく話


Chapter3
ソレイユ王国の特使としてヴァンスター帝国に行く話


Chapter4
ソレイユ王国崩壊の話

epsode.Ⅲ ホワイトの登場でシャルの怒りが有頂天(仮)
※記憶が曖昧なので一部脚色、実際と違う点があるかも
コメント等で指摘してくると助かります。

Chapter1
※ひとまずストーリーだけメモとして書いておきます(仮)です。

おれは神官長ウェルチに呼び出されたんだがウェルチは自分の立場がわかっていないようだった。当然おれは呼び出しに応じる必要などなかったが「きてくださいおねがいsます;;」とあまりに懇願するので仕方なく神殿に出向いてやる事になった。
会議室で待ってるとヴァんスター帝国からホワイト将軍が俺に会う為にきたようだったが入口をはいってすぐにビビっているのが火を見る前に明らか。アワレな声で「大海の宝珠はどこにあるかしっているか?」「それをよこせ」とヒキョウな事を言っていたから「おィ?調子に乗ってると幕を閉じるよ?」といったら格の違いを見せつけられ絶望しながら黙った。
するtシャルが「おまえに教える事などない!!」と急に怒りだしたので、それがトドメの一撃とばかりに高確率でホワいトは泣きなgらこっちの顔色をみて逃げて行った。

シャルはしんえdんの外で壁を叩きまくっていたので慌てたニーアがtellを送ってきたが無視した。
結局大海の宝珠はあったほうがいいという話にまとまったのでカナンの街にいくことになったのだがウェルチは空気を呼んで紹介状をよこした
カナンにつくとカナンの神官長がなかなか話のわかるやつで色々教えてくれたが役に立つ情報がひとつもなかったので一瞬雑魚かと思ったらが謙虚に対応したら「ありがとう;」と泣いていた。ニーアは一部始終を横で見ていて俺にフレンド登録を無断で送りつけてきたが無視した。

ガンスリンガーの直感がさえたのでカナンで起きている超凶悪犯罪を楽勝に暴いたがおいつめられた汚い悪魔神官はでかいモンsターを召喚して襲ってきた。ガンスリンガーが最強なのは圧倒的に証明されているからシャルにモンスターをまかせて俺はファニングを連発したらあっという間に念仏状態で自慢するわけじゃないがノットノットの伝説の1ページを更新することになった。
侍は「かたじけのうwwかたじけのうww;;」と泣いていたが宝珠は返せないということだったのでニーアが遺産を探す理由をしゃべりだした。結局俺もシャルとニーアの目的をここで初めて知った訳だが侍がきれたのであっさり幕を下ろして次の冒険にでかけることになった。

◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]