忍者ブログ

2010年8月 再起動。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厨ニ病二つ名ったー
http://shindanmaker.com/2994


Chaieur=Soleil=Levantは『闇の力秘めし聖騎士(Saint knight)-眼-』です。

James=Nicolas は『天駆ける聖騎士(Saint knight)-天-』です。

Nier=Schnitt は『天駆ける混沌女神(Chaos Goddess)-雪-』です。

Juliet=Veronaは『夢潰えし魂ヲ狩ル執行者(Soul Executioner)-姫-』です。

Queueは『闇の力秘めし混沌女神(Chaos Goddess)-輝-』です。

Jack=Flapは『聖なる力秘めし黒鴉(Darkness Crow)-思-』です。



ワロタwwwシャルさん光と闇が合わさり最強ですねwww

PR


アリアンロッドの現キャンペーン
孤高の闇とノットノットのメンバーを行動値順に並べてみました

行動値順!


ニーアさんは当然のカリキュレイトで一位。

敏捷感知型lv9で実力行動値のジェームズが2位。

同じく敏捷感知型のジュリエットが3位。

別段普通の行動値で理知の宝玉があるわけでもないのにクゥが4位。

順調に順位を落とすジャックが5位。

行動する気概すらないシャルが6位。


ジョマと落書きしてた時のヤツ

ニーアさんがプレイスタイルに比べて地味だということから巨乳露出路線へ・・・

エロヴァーンにしよう>巨乳だな>露出を上げよう>下乳エロいんじゃね?>ローアングルマジムズイ

ビーチクとかは描いて無いけど裸とか嫌いな人は見ない方がいいかも知れん
一応忠告したんだからね!!




謎の落書きブームw
M@rsとチャットしながら描いてるのがいいのかも(笑)


①ブラック船長の"シエルと一緒に行動すればイケメン+イケメンで2倍のハーレムルート突入"計画


②ノットノットvs孤高の闇

の二つでござる。

rakugaki3.png

①でも計画通りにはいかず全部シエルに持っていかれる船長の図

②実際は何回シュミレートしてもノットノットに勝てません\(^o^)/

キャラ名:クゥ(フランス語で尾の意味)
種族:ドラゴネット
性別:♀
年齢:13歳(王国崩壊時)
職業:メイジ/サモナ→セージ





キャラクター紹介
ドラゴネット族のメディオン種であり、背中に翼を有している少女。
幼い頃、不吉な予知無ばかりを見るようになり、恐れた両親により神殿に預けられた。
その時からシエル、シャルと共に兄弟のように育ち今では大切な家族だと思うほどだ?

最近は知らない国々が戦争などで苦しんでいる夢をよく見るようだ。
病弱体質らしいが倒した海賊をジャンプさせてまで小銭を奪い取る行動や、無駄と分かれば傍観する態度など、シャルとは別の意味でおてんばで娘である。

イメージ画像が幼いがシャルと同年代である。(/ω\)



◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ 画像ランダム表示
◎ 最新コメント
[03/06 ちーえむ]
[08/22 MARS]
[08/22 アカマツ]
[08/19 アカマツ]
[08/15 アカマツ]
◎ ツイッター
◎ アクセス解析
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]